コーディネート

コーディネートサービス

婚活パーティーは、結婚式や同窓会などのパーティーとは異なり、ドレスコードがあるわけでもなく、スーツだったりカジュアルな服装だったりするので、みなさんコーディネートについて悩みがちです。

婚活はファーストインプレッション、第一印象がすごく大事!

特に男性は、頭髪や着こなし次第で第一印象が全く変わります。

毎回、男性参加者を見ていて、もう少しここをああすればもっと印象が良くなり、モテるのになぁと思う参加者が少なくありません。

そこで、私たち婚活のプロがスタイリストとして同伴し、女性の目線でモテ男のコーディネートをご予算に応じて行います。

ポイント1

女性が見るのは、男性の「ヘアスタイル」「ひげ」「眉毛」「ニオイ」「爪」。婚活パーティーに参加する前に散髪やひげ、眉毛の手入れをしておき、当日も寝ぐせやひげのそり残し、爪をチェックしましょう。また、日頃はひげや眉毛、爪を整える習慣がない人も、きちんと手入れをするだけで外見の印象ががらりと変わります。私たちコーディネーターが、美容室でモテ男の演出をお手伝いいたします。散髪

ポイント2

カジュアルの服しか持ってない方はジャケットやスーツを、日頃はスーツの方はカジュアルにまとめるだけでも、これまでは知らなかった自分に出会え、今までと違った印象を演出することができます。シルエットにこだわり、いろんな服をコーディネーターと相談しながら試着しながらジャストフィットの服をチョイスしていきます。正面からだけでなく、横や後姿もチェックすることも大事なポイントです。

コーディネイト

ポイント3

モテ男への演出は、アクセサリーまでこだわりを持ちましょう。腕時計や襟元のピンバッチ、靴やスニーカーの他、眼鏡も便利なアイテムの一つです。視力の強弱に関係なく、眼の良い方も、特にアラフォー前後の方には必須アイテムです。自分の顔に似合った眼鏡をかけていると、品が良く清潔で知的に見え、大人の男性の印象を作ります。また、小皺やたるみも隠せる超便利なアクセサリーなのです。

コーデ

 

サービスの流れ

  1. 美容室でカット
    スタイリストが美容師と打ち合わせを行い、イメージに合ったヘアスタイルを提案します。
  2. カジュアルか正装かを決定
  3. 試着しながら買い出し
    スーツ、ジャケット、シャツ、ポロシャツ、セーター、パンツなどを選択して試着。
  4. 靴、ベルト、アクセサリーなどの小物から、眼鏡着用の方にはメガネショップに同行し、イメージに合ったメガネをセレクトします。

費用

時給換算で1時間1,500円(20分ごとに+200円)

お申し込み

下記コーディネートフォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

参加者の情報をご記入ください

コーディネート希望日 (必須)
第一希望

      10時~11時~12時~13時~14時~15時~16時~17時~18時~
第二希望

      10時~11時~12時~13時~14時~15時~16時~17時~18時~
第三希望

      10時~11時~12時~13時~14時~15時~16時~17時~18時~

ご予算 (必須)
万円

お名前 (必須)

ふりがな(必須)

性別 (必須)
男性女性

生年月日(必須)
西暦

職業 (必須)

メールアドレス (必須)

TEL(必須)

その他の希望

 

PAGE TOP